PINGPONGPANG CLUB(ピンポンパンクラブ)その5。

PINGPONGPANG CLUB(ピンポンパンクラブ)その5。

本日2回目のアップです。

もう少し早い時間にと思っていたんもですが、日曜日はありがたく、いろんな方が来てくださってて。合間合間に写真をダウンロードしてたらこんな時間になっちゃいました。

ピンポンズさんのライブの続きです。

夜の部の始まりです。
夜は私も若干落ち着いて受付できたかしら。。。

そして。
午後もピンポンズさんとピンポンも♪
写真撮れなくってごめんなさい。
私は小山清さんの歌を録画したく、携帯の使用を極力さけてました。。。

でも、夜も楽しかったですね☆

そして。ライブ。

夜の1曲目は「カレーライス」から。そして「喫茶ボンボン」。「トロワ・シャンブル」へ。
12272995_884629774978115_791377168_n_convert_20151122145843.jpg

又吉さんとの歌「自転車を漕いだ秋」や「アナタが綴る世界」も。
もちろん船場川や、小山清さんの「かぜのたより」も。
またもや「かぜのたより」でおいおい泣いてしまいました。

12233363_882139628560463_1383849142_n_convert_20151122145620.jpg
最後の曲は「わが町」

そして。。。。
アンコールで「林檎の木の下で」

最後の最後。
この最後に「林檎の木の下で」を歌って下さるピンポンズさんにまためっちゃ感動して。。
嗚咽あげながらまたいっぱい泣いてしまいました。。。
私、この曲、本当すごく好きなんです。
皆さんすみませんでした。。。
もう止まらなかった。。。。( ;∀;)


アンコールの後、こっそりみんなに配っていたクラッカーを。
12272672_884629691644790_674848060_n_convert_20151122145701.jpg
びっくりするピンポンズさん(笑)( *´艸`)
多分音にびっくりされたんだよね。。。

12283204_884629738311452_458919056_n_convert_20151122150318.jpg

12283336_884629648311461_1006942142_n_convert_20151122150345.jpg

12272967_884629708311455_852042763_n_convert_20151122145734.jpg
お昼は私がテンパってて、配り損ねて。。。
夜の部は全員に配ったので、
いつまでもクラッカー(笑)

12244187_884629698311456_863876188_n_convert_20151122145807.jpg
耳がキーンとなった。。。。

最後に「ピンポンズさんにプレゼントがあります!」の声。
可愛いお客様。
1年1組の女子高生から。。
12226863_882140165227076_987864276_n_convert_20151122145515.jpg

12231325_882139661893793_334459975_n_convert_20151122145545.jpg

珈琲飴のネックレス。

そしてピンポンズさんから彼女へプレゼント。
ハーモニカホルダーを。
12273016_884645034976589_353339141_n_convert_20151122154407.jpg
なんて男前なんでしょう。

そして覆面本をみたり、サインしてもらったり、写真撮ってもらったり。
顔ハメも使ってくれたりしながら。。。

12270347_882139911893768_1531934950_n_convert_20151122160200.jpg

12231689_882139955227097_1026945749_n_convert_20151122160316.jpg

12244040_882139928560433_857398502_n_convert_20151122160233.jpg
↑顔ハメをピンポンズさんに渡して写真を撮ったNちゃん。。。
面白すぎるでしょうー( *´艸`)

夜の部の皆さんもありがとうございました!
12226585_879064598867966_63830432_n_convert_20151108034405.jpg


もうすべてが、温かで優しくて楽しくて。

しあわせでした。

お昼の部も夜の部も。
全体の空気がとってもよかった。
来てくださった方々。
ピンポンズさん。
キャッチ&リリースさん。

みんなあったかい。

ありがとうございました。

そしてこのピンポンパンクラブの話はもう少し続きます。
もうしばらくお付き合いくださいね(●´ω`●)

今日は買取も何件かちょこちょこ。
これから頑張ってまた明日アップしますねー。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索