善行堂さんから星と蝙蝠へ.

善行堂さんから星と蝙蝠へ.

おはようございます。

なんだかまだパソコンがうまく作動しなくて。。
これでうまく書けるかなあとドキドしながら、スマホから書いてます。多分写真のサイズだけうまくいけば、、。
不都合あればごめんなさいね。

先日の京都の話の続きです。
ごめんなさいね。ピンポンズさんのもまだ連載途中ですが(・・;)

善行堂さんでほっこり、ほっこりして。
またこわい〜と思いながらマウンテンバイク乗って(笑)ここでもう3時過ぎてたのですが、お昼を食べてなかったので、肉まんとビールを買いにLAWSONへ。ビール!?(笑)
差し入れ兼ねて。藤岡さんとはいつもそんな感じです。
星と蝙蝠に着くと「遅い〜!」と言われ( ̄◇ ̄;) もう既にのんでる星と蝙蝠店主。
というわけで、ベランダで乾杯。
12270186_884993458275080_266560953_n_convert_20151123123830.jpg

ジャミラも一緒に乾杯です。

星と蝙蝠も1年ちょっとぶり。
電話ではたまに話してますが、色々話して。あれ?何話したっけ?(笑)まあ 多分くだらないことです(^◇^;)
そして、まだ飲んでる店主をとりあえず置いて、本棚を見せて貰ってると。
わあ!読みたかった本があるー♪

あっと言う間に欲しい本みつかりました。
星と蝙蝠で買った本。
チムニクまだ読んでないのがみつかって嬉しい!
そして星野道夫さん。
箱入り。
12270172_884993138275112_1344001666_n_convert_20151123123751.jpg

12272663_884993101608449_1966902496_n_convert_20151123124109.jpg

12270479_884993061608453_772847295_n_convert_20151123123928.jpg

これ知らなかったです。
嬉しい。
星野さん、買ってるわりに全然読みきれてないのですが、少しずつ集めてます。

そして、ジャミラと遊ぶ2人。星と蝙蝠店主。
こういうの結構一緒に遊んでくれます♪(´ε` )
意外でしょ(笑)
なんだかんだと優しいです。
12286091_884993394941753_612547053_n_convert_20151123124800.jpg
右のはミツルさん。星と蝙蝠にいつもいます笑

12272686_884993184941774_1590760852_n_convert_20151123124153.jpg

12283170_884993378275088_1789757286_n_convert_20151123124424.jpg

12270495_884993334941759_1497873813_n_convert_20151123124024.jpg
酔っぱらって酔いつぶれたミツルさんとジャミラ。。
これは藤岡さんがやったんだよ(笑)

しかし、星と蝙蝠、ジャミラ似合うな。
キャベツくんの出番がありませんでした(・・;)
写真は夜バージョン店内で暗くしてますが、なかなかかっちょ良いですよ。
12285598_884993348275091_1873935270_n_convert_20151123124507.jpg

12277094_884993234941769_1571572643_n_convert_20151123124305.jpg

12285707_884993251608434_592651718_n_convert_20151123124727.jpg
まだ飲んでる(笑)

言うなーと言われましたが、、(笑)
寂しいから飲み終わるまでおって と帰してくれなかった。意外に寂しがりやの店主です。
皆さん遊びに行ってやって下さい(笑)

もうすぐオープン2年の星と蝙蝠。
本の幅もでてて。わあー!って思いました。頑張ってるなあ。
私も頑張らないと⭐️

藤岡さんは私と全然考え方が違ってたりするので、ああ、そういう考え方もあるんだなあと刺激うけてます。

来年は善行堂さんや星と蝙蝠、みんなで行けたらいいなあ。

さて。やっと(笑)星と蝙蝠を脱出して。
長谷川書店さんへ。先に書いちゃったけど、買った本のことなど、またちょこっと書きますね。

ちゃんとブログかけてるかなあ。
ドキドキですが、
本日もどうぞよろしくお願いします。
あ!明日の定休日は朝、美術館にいったりしてからお昼過ぎから営業しますねー。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索