PINGPONGPANG CLUB(ピンポンパンクラブ)その6

PINGPONGPANG CLUB(ピンポンパンクラブ)その6

おはようございます。

久々にピンポンズさんのお話の続きを。
すみません、随分時間がたってしまってごめんなさい。でも、まだ続きそうです(笑)
まだしばらくお付き合い下さいね( ´ ▽ ` )ノ

夜の部のライブで、小山清さんのかぜのたよりと、林檎の木の下でをスマホで録画させて頂いたのですが、ライブが終わってからも、毎日毎日かかさず、聴いていて。というか観てて。
多分もう200回以上は聴いてます(笑)いや、300回かなという勢いです♪(´ε` )

朝、めが覚めたらとりあえずスマホに手をのばし、映像を見ながら目が覚めるまで。。
いえ、覚めてもしばし、ピンポンズさんタイムです(=゚ω゚)
しあわせな1日の始まり準備です。

もう本当、何回聴いても飽きないです。

朝の準備しながら、夜寝る前、隙あらば聴いてます。

この画像はその映像を写真に登録してみました。
かぜのたより歌ってるピンポンズさんです⭐️
12278015_884629768311449_1619165883_n_convert_20151127180532.jpg

12305904_886792764761816_179927491_n_convert_20151127180155.jpg

12312032_886792964761796_1181918_n_convert_20151127180443.jpg


ああ 早くまたライブみたいです。

今回はお昼と夜にライブをしていただいたのですが、お昼と夜で曲を、今ここでという同じ曲ももちろん。
また、お昼と夜の曲、かなり変えて下さっていました。私はどちらも見せていただいて、そのピンポンズさんのお気持ちにとても感動したのです。
Facebookには一度つぶやきましたが、、。
私、ライブ前にピンポンズさんにお昼はこんなこんな方が来られるんです、夜にはこんな方がこられるんですと、嬉しさで伝えてたんです。
そしたら、ピンポンズさんはほんと、来てくださった方々にぴったりのリストで。
そのお客さんたちの事を元から知ってたんじゃないかと思うような。。
みんなに歌って下さったのですが、ピンポンズさんはほんとに来て下さったお客さま一人、一人に歌って下さったんだなあ!とほんとに嬉しく思いました。すごいですよ!素敵ですよ!

だからきっと昼間来られた方はお昼に来て下さって良かったし、夜来られた方は夜に来られて良かったのです。勿論、両方来てくださった方はしあわせすぎたでしょう。
みんながめいいっぱい楽しめて、みなさんに幸せな気持ちで帰って頂けたなあと、本当嬉しくて。
ほんとに感謝でいっぱいです。
ピンポンズさんありがとうございました。

そして、まだまだお客さんきて盛り上がるのが覆面本の話。これもなかなか楽しい、その後の話も聞けたり。中の本の写真も皆さんにわりと頂けたので、次回また覆面本もアップしていきますね。
12248799_882139821893777_1597277397_n_convert_20151127180709.jpg

楽しみに待って下さってる方々、もう少々お待ち下さいね。
後でまたもう1度、来月フェアに関係することアップしますね。

本日もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索