トコトコ季語かるた原画展

トコトコ季語かるた原画展

本日2回目のブログアップです。

さて!もう間もなくです!
来週の火曜日、12月1日から始まります。
俳句座☆シーズンズさんからのトコトコ季語かるたの原画展。
そう。高橋和枝さんの絵です。
7枚の原画をお預かりさせていただきました。
美しい日本語、季語に触れながら俳句のリズムを感じたり。。色んな遊びが出来るカルタ。
そして何と言っても、高橋和枝さんの素敵な素敵な絵。飾ってるだけでもしあわせ気分になっちゃいます。季節ごとに、替えたり。。。
プレゼントにもぴったりですよ(^ν^)
12309355_886896818084744_440689015_n_convert_20151128005133.jpg

karuta2010_convert_20151121181357.jpg


そして、フェアに合わせ高橋さんの絵本もサイン本で販売させて頂きます。
今月は年末まで楽しくなっちゃう、この2冊を。

12312256_886896851418074_299525929_n_convert_20151128005225.jpg


高橋さんの新刊。
クリスマス絵本です。
「くまのクリスマス」
そして、年末恒例。
としこしのお話「くまのこのとしこし」

どちらもとっても可愛いサインと一緒に☆☆

12283024_886894008085025_220680258_n_convert_20151128004823.jpg

12285958_886893988085027_1052274205_n_convert_20151128004908.jpg

12286172_885977114843381_786652230_n_convert_20151128005004.jpg

12309086_885977124843380_1242297279_n_convert_20151128005046.jpg


こちらもプレゼントにも嬉しいー。

そして、今発売中の月刊おひさま

12309273_885977141510045_1392697163_n.jpg


「くまのクリスマス」のスピンオフ。
くまたちがクリスマスを迎えた頃、サンタクロースは何をしていたか、、のお話が載っています。
絵本と合わせて是非!
こちらも、数冊ですか入荷予定です。
そして、カルタや絵本お買い上げの方にはおひさまゆうびん舎限定、高橋さんのブックカバープレゼント!めちゃめちゃ可愛いです。

12312466_886722774768815_2086042312_n_convert_20151127114731.jpg


あ、もちろん、高橋さん挿絵の夏葉社刊「さよならのあとで」も対象です。
この機会に是非。

他にもポストカードなども並びます。
皆様どうぞお楽しみにしててくださいね。

本日もまだまだどうぞよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索