感激のプレゼント

感激のプレゼント

おはようございます。

今日は定休日です。
私は今日は店内で明日からの展示の準備をしてると思いますが、本棚や本の大移動作業をしてると思うので、営業はお休みさせていただきますね。

昨日!!
なんだか突然に素敵な素敵なプレゼントを貰ってしまいましたー!!

ピンポンズさんのライブありがとうございましたって。私は自分が好きでみんなに聞いて欲しくて、ライブお願いしただけで。。。
私がピンポンズさんや来てくださった方々にお礼をしなければならないくらいなのに(T ^ T)

みてくれますか?
12346636_888757331232026_428118843_n_convert_20151202210412.jpg

本の形。
おひさま。
そして!ローラ!(≧∇≦)
私はゴリラすきですが、特に千葉動物公園のローラが大好きで。まさしく、これは、ローラ!ただのゴリラさんじゃないよ。
ローラですよ。
みんなにローラの写真みせても、首を傾げられるのだけど、、これはこれはローラです。
嬉しいなあ。

12319633_888757181232041_714522218_n_convert_20151202204803.jpg


それで。すごいのが、、
裏が文字になってるし、横からみると、ページの感じもでていて。
しかもスリップ(栞ひも)付きですよ!
このこまやかさ!
素敵すぎます!
12346606_888757277898698_1026404223_n_convert_20151202205017.jpg


くださった方はアクセサリー作家さん。
abmという名前でアクセサリーをつくられている、muccさん。私はTwitterで繋がってるのですが、素敵なアクセサリーをつくられています。

姫路の段カフェさんとそのお向かいの雑貨屋HAWELKAさんにアクセサリー置かれてるみたいです!
例えばこんな。。。
12309104_888757357898690_579669339_n_convert_20151202204908.jpg

12319486_888757377898688_78835134_n_convert_20151202204836.jpg


私は金属アレルギーなので、つけたくても、アクセサリーはつけられないのですが、ブローチは大好き♪今度みにいってみようかな。。

前回6月のピンポンズさんのライブの時にもブローチ頂いたんです。

この方です。
縺エ繧薙⊃繧薙・繝ャ繧シ繝ウ繝・convert_20150617165443

嬉しい気持ちで元気いっぱい頂いて。
今日は明日からのフェア準備頑張ります!

明日お楽しみ*\(^o^)/*
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←月 【2015年12月】の更新記事一覧 →小さな町  小さな町
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索