長谷川書店さんでのトークイベント

長谷川書店さんでのトークイベント

おはようございます。

以前にお伝えしました、大阪、水無瀬の 長谷川書店さんでは うらたじゅんさんの鉛筆画展、好評開催中です。


12336038_909850032444247_670353715_n_convert_20151209214304.jpg




そして、もう間もなく!!
12/13(日曜日)にはトークイベントがあります。
12283041_884052285035864_1580989024_n_convert_20151121012755.jpg


以下、長谷川書店さんブログより。

◆トーク  <要予約 800円>
宇多滋樹×うらたじゅん 『川崎彰彦さんの思い出』
12/13(日) 18:00~19:00ごろ

『くぬぎ丘雑記』の発行人である宇多滋樹さんと、挿絵を担当されたうらたじゅんさんによる
トークセッションです。
『くぬぎ丘雑記』よりも遡って川崎彰彦さんと親交のあったお二方にしか語りえない
川崎彰彦さんの姿を””思い出話”という形でお話しいただきます。

うらたじゅんさんのファンの方、宇多滋樹さんのファンの方、川崎彰彦さんのファンの方
中には映画でご興味を持った方や、よくわからないけれど気になった方など、
なんといっても日用の町の本屋ですので、これを機会に知っていただけることも大変うれしいです。
奮ってご参加ください。

-----------
お申込みは
メール: utatanebookss△yahoo.co.jp (△を@に)
お電話:075-961-1560
長谷川書店 水無瀬駅前店
大阪府三島郡島本町水無瀬1-708-8

(宇多滋樹xうらたじゅん トーク)まで
お名前とご連絡先をお伝えください。
12285718_884052278369198_105227861_n_convert_20151121012829.jpg



みなさん、貴重なトークイベント是非!
素敵な展示も是非。
素敵な素敵な本屋さんでの、素敵な展示と、素敵なイベントです。

先日、おひさまゆうびん舎に夏葉社島田さんが来てくださいましたが、その前に長谷川書店さんに行かれてて。
展示すごく良かったと言われてました。
私は元々、島田さんに勧められて長谷川書店さんを知ったのですが、島田さんも大絶賛の長谷川書店さんなのです。
私も、長谷川書店さんが大好きです。
みなさんもきっと大好きになるだろうなあと自信を持っておすすめ出来ます(^ν^)
ぜひ、お出かけくださいね。
ああ、私が行けないのが悔しいです。
すみません。

でも展示は必ず行きます。
みなさんも是非是非!

あ!おひさまゆうびん舎、今日は定休日ですが、いつものごとくお昼過ぎから営業します。
お問い合わせはお気軽に。
079-288-6597

13日から17日おひさまゆうびん舎お休みになります。お気をつけくださいね。

本日もよろしくお願いします♪( ´▽`)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索