スノードーム

スノードーム

本日2回目のブログアップです。

私、スノードーム好きで。
ここ何年か、毎年スノードーム買ってて。
今年もキュンとするのに出会えました。
12346920_892510734190019_1890573151_n_convert_20151211103935.jpg

12351110_892504004190692_1060656935_n_convert_20151211104437.jpg

12366656_892504007524025_259595450_n_convert_20151211103802.jpg

私は、立派なのもいいけど、こんなシンプルなのが好きで。
安上がりです(笑)

時々、振って。
ふわあっと雪が舞い降りてくるのをみるのが楽しいですよね。

自分へのクリスマスプレゼントはこのスノードームと、高橋和枝さんの「くまのクリスマス」のサインつき絵本♪(´ε` )
可愛いよー。
うふふふ。


去年のスノードームも気に入ってます。
12386490_892510137523412_1541210065_n.jpg

一緒に写ってる本は長谷川書店さんで、買った絵のない絵本。この本もめっちゃ気に入ってます。


その時期しか楽しめないけど、
その時期を楽しめるものも、いいですよね。

季節を感じる小物。
楽しいですね。

くまのクリスマスのサイン本、今日追加分が届く予定です。今ある分とあわせて、後17冊。
今年はこれでおしまいです♪

くまのこのとしこし、月刊おひさまともラスト2冊ずつ。

お早めに。

夏葉社さんの新刊は明日届く予定です。
日曜日から木曜日、おひさまゆうびん舎お休みになります。お気をつけ下さい。
明日は閉店してから、扉はしめてますが、ちょっと集まりがあるので、お店には遅くまでいると思います。遅い時間しか行けないけど、急いで買いたい!って方いたら、お電話下さるか、ドアノックして下さい(笑)

雨やむかなあと思ったけど、なかなかやまないですね。でも窓からみるイチョウの葉が雨に濡れて、いい色。

本日もよろしくお願いします(^ν^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

星くず婆さんさん

すてきなコメントをありがとうございます。
ほんとに、素敵な詩画集ですよね。

そして、200冊・200人がつながるね
の言葉にジンとしました。

ありがとうございます。
  • #1041 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2015.12/12 03:11 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

詩画集「印象」早速 手を洗って開けました。
ピンポンズさんの曲はもちろん ステキですが、
詩画集「印象」 あらためて 言葉がしみます。
輪佳さんの絵画 装丁も ステキ
「おひさまさん」への20冊に丁寧にサインを
されたんだろうなあ。 うれしいな
68/200でした この数字も好きです。
200冊・200人がつながるね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索