小さな町の食堂

小さな町の食堂

おはようございます。

今月開催中のフェア、小さな町。
今日は小さな町の食堂をご紹介(^ν^)

12358170_892567304184362_455587325_n_convert_20151211154205.jpg

この暖簾気に入ってます(笑)

美味しそうなSARAさんのエビフライブローチ。
こちらは800円。
布製です。
つけたら注目間違いないですね♪(´ε` )

私のおすすめ本。
「つむじ風食堂の夜」吉田篤弘
私も好きで持っています。
吉田さん、好きです。
12348276_892567267517699_1251286100_n_convert_20151211154232.jpg


そして、「注文の多い料理店」
宮沢賢治 作 和田誠 絵
12386668_892567294184363_539351138_n_convert_20151211154521.jpg

12325037_892567274184365_99798474_n_convert_20151211153910.jpg

子どもも大人も楽しめる作品ですね。
和田さんの絵がまたいい感じです。

小さな町の小さな食堂。
是非ご来店お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

17日までおやすみさせて頂いています。
私はおはなし隊。
ご迷惑をおかけしていますが、よろしくお願いします。18日よりまたお待ちしています。

今日も楽しい一日を。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索