かわいい夫

かわいい夫

おはようございます。

昨晩、姫路に帰ってきました。
本日よりまたどうぞよろしくお願いします。

休み前に、夏葉社さんの新刊入荷してます。
12387882_893121847462241_1973538168_n.jpg


『かわいい夫』 著者:山崎ナオコーラ
短いエッセイが約100編。
書店員の夫と作家の日々と意見。

魚を焼く夫。読書会に行く夫。
注文が通らない夫。泣く夫。
読めば読むほど、夫がかわいい。
結婚生活、父との死別。流産。
ふたたびの妊娠。
さまざまな出来事をとおして、浮かびあがってくる、あたらしい結婚の形。
変化していく、作家のこころ。
支えあっているというのではなく、それぞれが、それぞれの形で社会に貢献し、それぞれを大切に思う。
セキララで、おもしろくて、胸にしみ入る、人気作家の待望のエッセイ集。
装画は「小さな恋のものがたり」のみつはしちかこさん。かわいいです。



ばばーんと入荷してます。
夏葉社コーナーにも。
12380161_893121854128907_1627659458_n_convert_20151213224824.jpg


たくさん頼んでいたのに、切らしてしまっといたレコードと暮らしも入荷しました。

出張前でバタバタしてたので。慌ててコーナー作ってしまいましたが。。
もう少し、触ろうかな。
12387868_893121864128906_1346818503_n.jpg


そして、私も読んでます。
まだ始めの方しか読んでませんが、好きです、この本⭐️いいですよ(^ν^)
さすがの夏葉社刊!
画面でみるより数倍可愛い本です♪(´ε` )
そして読みやすいです。
毎日の中のどこかの時間を切りとってもみせて貰ってるみたいで。楽しいです。


装画のみつはしさんの絵もほんと可愛いですー。
プレゼントにも!

是非⭐️



と、ここまで書いてから、だいぶん読み進みました。なんだか、とってもいいです。
何故か何度となく涙ぐんだりしてる私です。
こんな風に読むとは自分でも思ってなくって。
山崎ナオコーラさん。
初めて読んでますが、とても好きになりました。
私はもしかしたら、夏葉社さんから出ていなければ、手にとってなかったかもしれなかった、作家さん。出会わせて下さった夏葉社さん、ありがとうございます。

また改めて、この本のこと書きたくなりました。もうすぐ読み終わるので、また書きますね。


さて!本日よりまたどうぞどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索