くまのクリスマス

くまのクリスマス

おはようございます。

高橋和枝さんのサイン入り絵本。
「くまのクリスマス」
昨日もパタパタと売れて、あんなにたくさんあったのがラスト4冊です!
12359871_896040870503672_1628168657832010903_n_convert_20151218210821.jpg



とっても可愛いサイン入りです。
気になってるかた、お早めに。
ダッシュです!

くまのこのとしこしもラスト2冊。
350_Ehon_40205.jpg

月刊おひさまもラスト2冊。
12309273_885977141510045_1392697163_n.jpg

トコトコ季語かるたもどうぞよろしくお願いします♪(´ε` )
karuta2010_convert_20151121181357.jpg

どの商品にも、今なら高橋和枝さん、おひさまゆうびん舎限定ペーパーブックカバープレゼントです(^ν^)

そして!
来月もまた高橋さんの素敵な素敵な展示をさせて頂きます。
また後でブログもう一度書きますね!

本日もどうぞよろしくお願いします♪(´ε` )
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
かわいい夫  ←かわいい夫 【2015年12月】の更新記事一覧 →月夜とめがね  月夜とめがね
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索