世田谷ピンポンズさんの色々が!

世田谷ピンポンズさんの色々が!

おはようございます♪(´ε` )

入荷しましたよ〜。
わあーい!
12414286_899692843471808_1730153304_o_convert_20151225183738.jpg


リクエストしてみるものです。。
ピンポンズさんのトートバッグや私小説巾着、お取り扱いさせて頂けることに♪

品薄になったCDもしっかり入荷しましたー。

トートバッグも巾着も数量限定です!
早いもの勝ちです。
トートバッグはアップ前、昨日すでに1つ減りましたー。
ピンポンズトートバッグは白4.黒3です。
私小説巾着は8つ。

早いもの勝ちですよー。
どちらも540円。めちゃ安いー。
そしてめちゃ可愛いーですー。*\(^o^)/*
12432925_899693003471792_1286593695_o_convert_20151225183837.jpg


トートバッグ、単行本も余裕で入ります。
12434969_899692940138465_340694142_o_convert_20151225183904.jpg

12422252_899692910138468_1140990831_o_convert_20151225183656.jpg


私小説巾着も単行本も入らないことはないですが、写真は文庫2冊いれてます。
12436333_899692796805146_17579933_o_convert_20151225183943.jpg

12436373_899692686805157_537731903_o_convert_20151225184008.jpg

や、べつに本を入れなくてもなんでも。
気になる方お早めにー。
トートバッグはほんと、もうないみたいですよ。
私小説巾着も限定販売らしいので。。。

本日もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

星くず婆さんさん。

今日はありがとうございました!
またいっぱいピンポンズさんのお話しましょーねー( ´ ▽ ` )ノ
  • #1043 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2015.12/26 19:34 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

うわー 限定も 限定 ですね
購入希望!
今日中に行きます。
予約は他の方に悪いから
本の後ろに 隠しといて下さい(笑)

購入希望が多かったら くじ引きにして下さ~い
くじ運悪いけど(^^;)  3点ともほしいけど
できたら 黒トート 勝って言ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索