月夜とめがねと小さな箱たち

月夜とめがねと小さな箱たち

本日2度目のアップです。13時前にオープンしました。19時まで営業しています。明日はたぶん3時間ほどの営業となると思います。また明日の朝のブログににて。

1月2日〜の高橋和枝さんの絵本原画展。
(2日から4日までは短縮営業)
原画が9枚届きました。
昨晩、原画をみて胸がいっぱいになりました。
ほんとうに素敵です。
是非、観にきてください。遠方からの方でも是非。ほんとにとっても素敵。
言葉では言い表すのが難しいです。

サイン本の他に販売させていただくもの。。。
すごいです。
月夜とめがねのイメージで小さな箱を。
プリントじゃないですよ。立体の原画です。
小さな箱に色んな世界が詰まっています。
カタチとして見えない宝物がいっぱい詰まってるような。
少しだけチラ見せです。

12458954_902666603174432_1000023379_o_convert_20151230132334.jpg

12465153_902666539841105_1636620334_o_convert_20151230132405.jpg

12449202_902666569841102_833193989_o_convert_20151230132259.jpg


写真ではうまく撮れなくて、色味など若干変わります。
勿論実物のがいいので、気になるかたお早めに。
いま、どうやって置かせて頂こうかと、悩みながら準備中です。

どうぞお楽しみに。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索