ありがとうございました。

ありがとうございました。

本日2回目のブログアップです。

今年も色々と、ほんとにありがとうございました。
皆さんのおかげで、また1年頑張ってこれました。

今年1年はいい事も悪い事もいっぱいあって。
でも、良かったかなー悪かったかなーと考えるとやっぱり良い1年だったなあと思うのです。
それは、やっぱりおひさまゆうびん舎に来てくださる皆さんのおかげだなあと感謝しています。

今年はとにかくお客さんといっぱい喋ったなあと感じます。皆さんと仲良くなれたり、色んなお話させて頂いたり。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ほんとにありがとうございました。
2_convert_20151231134136.jpg


ただ今年は今までになく、体調を崩して家族や大切にしてる人にも沢山心配や迷惑をかけてしまって。
皆さんにも沢山ご心配おかけしました。
だから、来年はそこを私なりに反省しつつ、いつも突っ走ってしまうところを、立ち止まらせるのは難しいかもしれませんが(笑)
スキップくらいの感じでいけるように、気をつけたいなと、思ったりしています。

来年3月にはおひさまゆうびん舎も5周年を迎えます。色々な企画も少しずつ進めています。

皆さんと一緒にまた1年楽しく過ごせることを楽しみにしています。
今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

明日はお休みさせていただきますね。
2日は13時から16時の営業を、予定しています。
短時間ですが、良かったふらりと遊びに来てくださいね。

月夜とめがねの絵本原画展2日からスタートです。
どうぞよろしくお願いします。

では良いお年を!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索