本の入荷

本の入荷

おはようございます。

本が色々入荷しています。
12511375_909441979163561_197519155_o_convert_20160112173640.jpg

12510686_909441995830226_1193086561_o_convert_20160112173610.jpg

12544162_909441975830228_783283400_o_convert_20160112173710.jpg

12546150_909441965830229_1416105638_o_convert_20160112173805.jpg

12557654_909441989163560_907568981_o_convert_20160112173836.jpg

12544239_909441962496896_800291591_o_convert_20160112173737.jpg

もう全部出せたので棚、色々みてくださいね。
雑貨の新作も色々届いているので、後ほどまたアップしますね。

ゴーゴーツアーレポートも書き始めないと!ですね(^ν^)

あ、すみません。
今日もしかしたら少しオープン遅れるかもです。
もしかしたら、また起きれず挫折するかもですが、一応病院に行くつもりにしてます。
10時までに終わるくらいに行けるよう起きれたら、、それでも混んだりしてて、遅れたらごめんなさいね。
そして、すみません。
夜も少し、30分くらい早めに閉めさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
お問い合わせはお気軽に。
079-288-6597

明日木曜定休日もおやすみしますね。
色々しなきゃいけないこと重なってて、すみません。
よろしくお願いします。

そんでもって本日もどうぞよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索