雑貨も色々。

雑貨も色々。

本日2回目のブログアップです。

あっと言う間に時間がたってしまった。
雑貨も新作色々届いています。

まずは乙女栞のよねざわさん。

本好きさんのメルヒェン乙女栞
12557110_909532395821186_1677114776_o_convert_20160113134106.jpg

12562763_909532372487855_171353479_o_convert_20160113134134.jpg
乙女もおじさんも(笑)

このおじさんのトボけた顔。
いいなあ♪( ´θ`)

そして、けしごむハンコのchokoさん。
こどもさんの描いた絵をハンコに。
大人にはだせない素敵な線!キャラ!
12562862_909532362487856_593947067_o_convert_20160113134201.jpg

12511273_909532309154528_259282882_o_convert_20160113134030.jpg



このゆきだるま、私も使いたいくらいです。


色々、いろいろ見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

明日は定休日の為お休みさせて頂きます。
どうしても、明日!って方は今日18時までにお電話頂けたらお時間合わせられます。
079-288-6597

明日から奈良のゴーゴーツアーも少しずつレポート書いていきますねー☆〜(ゝ。∂)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索