奈良とほんゴーゴーツアーその1

奈良とほんゴーゴーツアーその1

おはようございます。

本日定休日の為、お休みさせて頂きます。
あっと言う間に日は過ぎていきますねー。
早く書かなきゃ。
楽しみにして下さっている方もいるので。
ゴーゴーツアーレポート連載。

9日土曜日に奈良県にゴーゴーツアー行ってきました。一番の目的は郡山のとほんさん。

朝、佐用、西脇、姫路出発。
姫路メンバーは9時に待ち合わせ。
姫路駅で佐用からのメンバーとも姫路で無事に合流。そのあと、私だけ加古川で降りて西脇メンバーと合流。
みんなをおっかけて大阪駅で再び皆さんと合流です。18切符でみんなで動いたので色々試行錯誤。
色々うまくいきましたね。
12562686_909863712454721_946981638_o_convert_20160113145847.jpg

ここにいたるまでに、私のいつものテンションの上がり具合と、鈍臭さでわちゃわちゃ。。
色々ご迷惑おかけしました。
みんな優しいの。
ほんとありがとう。

さて。
郡山駅到着です〜。
12544292_909863722454720_2065691486_o_convert_20160113144918.jpg

12544670_909863752454717_279816651_o_convert_20160113144941.jpg

郡山は町の雰囲気が良くて歩いてるだけで、楽しいです。みんなと歩くのがまた楽しんだよね〜。
12510708_909863765788049_485404142_o_convert_20160113144504.jpg

12557091_909863789121380_2039150757_o_convert_20160113145316.jpg

そして、私はとほんさん3回目なのに、今まで気づかなかった猫窓。
最近世田谷ピンポンズさんのTwitterで知ったのです。
12546030_909865092454583_1921127663_o_convert_20160113145035.jpg
(注意:ピンポンズさんは一緒に行ってません)

12544112_909863792454713_1359255475_o_convert_20160113144851.jpg
おひさまゆうびん舎の人たちはほとんどピンポンズさんファンなので、ピンポンズさんが撮ってた事もあり、きゃっきゃっ。
そして、何故かここで私の携帯が電源落ちるという、、、(。-_-。)。。。。

そしてとほんさんに到着〜。
着いて早々、充電をお願いする厚かましい私、、、。ごめんなさい。

そして流石のとほんさん。
次々お客さんが来られてて。
すごいなあ。かっこいいなあ。

もう本当私、もっと頑張らないと。

お客さんが途切れた瞬間をねらって、店内写真撮らせて貰いました。
素敵な本や雑貨がいっぱい。
12562574_909864299121329_291219596_o_convert_20160113145824.jpg

12562521_909864332454659_964058810_o_convert_20160113145800.jpg

12544923_909864365787989_1567655266_o_convert_20160113145013.jpg

12544782_909864315787994_1146444894_o_convert_20160113144820.jpg

12544042_909864379121321_1855667590_o_convert_20160113144657.jpg

12528203_909864412454651_1577851465_o_convert_20160113144634.jpg

12528330_909864305787995_1565353060_o_convert_20160113144747.jpg
だるまさんも飾って下さっていて、有難いです。

お店の前で集合写真もお願いして。
12516618_909864075788018_1955862124_o_convert_20160113144602.jpg

ちょうど通りがかったK-Coffeeの店主さんにも入って頂きました〜。
K-Coffeeさんもめちゃ素敵な方でした。
この後、K-Coffeeさんにも行くのですが、その前に。お昼ご飯。
つむぎさんへ。

続きはまた!

今日も楽しい1日を!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索