かっこいいなあ。

かっこいいなあ。

おはようございます。

いつもの時間にブログアップ出来なくってごめんなさい。おひさまゆうびん舎、いつも通りの営業してます。
12443511_909898572451235_1219157853_o_convert_20160115103549.jpg

この世田谷ピンポンズさんの写真、めちゃかっこいいと思いませんかー?♪(´ε` )
ツイッターにあがってた時からめちゃお気に入りなんです。
この写真で、たつのゴーゴーツアーのチラシ作りを♪あ、勿論ピンポンズさん了解済みですよ。

この写真、どっかの出版社とか文庫の帯にしてくれないかな。そしたら私頑張って買うのになあ。
もしくはキャッチ&リリースさんでポスター販売とか?ずっとお店に貼りたい(笑)
来年はカレンダー作っちゃうとか?

私の中で完全にアイドル化してるな(笑)



そう。
そして昨日の定休日、お昼間にお店に寄ったら2通の郵便物。
すごい偶然の素敵な組み合わせ。
12528252_910611965713229_1648462332_o_convert_20160115103634.jpg

京都と広島から。
すごい嬉しいタイミング。
みんな繋がってるなあ。

さて、本日もどうぞよろしくお願いします!
また書くかも?書かないかも?
(笑)(^ν^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索