かわいい夫

かわいい夫

おはようございます。


たくさん入荷した「かわいい夫」もラスト1冊になり、追加注文しました。
昨日届きましたよ(^ν^)
12546032_910878869019872_1482667057_o_convert_20160115175753.jpg

12510895_910878882353204_1263920419_o_convert_20160115175856.jpg


山崎ナオコーラさん「かわいい夫」夏葉社刊
おすすめです。

沢山の方が手にとって下さってて、
とっても嬉しいです!

なんかね、最近「おひさまさんが好きとか、いい!とかいうとすごく気になる。」とか「すごく調べちゃう」とか「欲しくなる」と続けて数人に言われて。
すごくすごく嬉しいです〜*\(^o^)/*

私は自分がめっちゃ好きになったものを、ついつい大声で好き、好き〜と言ってしまうのですが、時々言い過ぎちゃったかな、や、でもほんとにいいんだもんな、でも押し付けみたいに取られちゃうかな、とかうだうだ考えてたりするのです。。
なので、とっても嬉しいのです。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

そして、関係ないようなあるような話なのですが、昨日気づいたのですが、ちょっと1番上の写真見てください。
夏葉社コーナーなんですが。。。
私、本じゃなく島田さんの似顔絵色紙を面だししてる(笑)
あははは!
まあ でもそう。夏葉社1番のオススメは島田さんです。島田さんのお人柄!
が、あっての夏葉社の本たち。
そう思ってるので、まあこのままでいっかあ〜と、そのままに。

後でゴーゴーツアーの続きも書きますね〜。
本日もよろしくお願いします^_−☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索