奈良とほんゴーゴーツアーその2

奈良とほんゴーゴーツアーその2

本日2回目のブログアップです。

奈良とほんゴーゴーツアーの続きを。
その2です。

とほんさんを後にして、お昼ご飯へ。
とほんさんからすぐの、つむぎさんへ。
人数が多いので。事前に予約してメニューもお願いしてました。
12545849_910827835691642_811380767_o_convert_20160116121058.jpg

12511169_910827802358312_2081831745_o_convert_20160116120302.jpg
とほんさん、楽しかったねー。
おなかすいたねー。
つむぎさん素敵なところだねー。



お料理が来る前に、メンバー知らない人同士もいるので、説明しつつ。
よねざわさんは、おひさまゆうびん舎では乙女栞を置いていただいているのですが、
木のおもちゃを作ってらして説明してたらたまたま、持っていて。
12544618_910827789024980_620105424_o_convert_20160116120555.jpg

遊ばせて貰いました(笑)
12528498_910827799024979_1292811564_o_convert_20160116120359.jpg


そして、とほんさんで購入したもの、見せ合いっこ。
こういうのが楽しんだよねー。
12562757_910827742358318_1309374777_o_convert_20160116121229.jpg

12562724_910827762358316_637345102_o_convert_20160116121159.jpg

とほんさんも、皆さん好みが色々ですねーと言われてた。本当にそう。
同じお店でお買い物しても、みんなほんと色々で。
後で見せてもらうと、また楽しいの。

私がとほんさんで買った本など。
12544198_910827882358304_1265162092_o_convert_20160116120450.jpg

本と店主は新刊書。
うさぎとかめ と うらしまたろう は作家さん作品。
後は古本。
そして金魚クッキー。

高橋さんのくまくまちゃんのいえ。
持ってるけど、みつけると欲しい。
嬉しい。


本と店主は島田さんが出てて。
お会計してもらいながら見つけたけど、即決。
吉田さんの本、これ買ってたかなあ。
読んだかなあ(笑)
まだな気がする。。。。
とりあえず買ってしまった。


きました!きました!
サンドイッチ!
私はチキンシーザーサンドにしました(^ν^)

キャベツくん:あぁーおなかすいちゃったあぁぁ
ジャミラ:オイ!キャベツ!そこに寝てたら食われちまうぞっ
隠れろっ。

12544296_910827809024978_1213240619_o_convert_20160116120527.jpg


ジャミラ:さあ どうぞー
12544626_910827829024976_2076024636_o_convert_20160116120626.jpg

すみません(笑)


こちらはお隣に座ってたハレクモさんの。
12544672_910827819024977_115549543_o_convert_20160116121022.jpg

みんな、色々でしたがどれも美味しそうでしたー。
みんなでワイワイお話しながら食べて楽しかった。
この後の予定も相談しつつ。

これまたすぐのK-Coffeeさんへ珈琲のみに。

続きはまた!
本日もまだまだよろしくお願いします(^ν^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索