はちほんあしvol.17

はちほんあしvol.17

こんにちは。
本日2回目のブログアップです。
昨日はちほんあしの17号が届きました。
12620556_913808768726882_864897368_o_convert_20160121135233.jpg


はちほんあしは本好きの8ほんの足たちが本をはじめ、好きなことをつづるフリーペーパーです。
なんと17号。はちほんあしも5年目に入りました。
これからもよろしくお願いします(^ν^)
12596696_913808785393547_249706548_o_convert_20160121135208.jpg


今号のテーマは「お宝本」です。


お宝本って色んな意味がありそうですが、私にとってのお宝本について、私も書いてみました。
12591775_913808792060213_254561715_o_convert_20160121135141.jpg


皆さんのお宝本はなんですか?


はちほんあし、もう店頭に置きました。
ご自由にお持ち帰りくださいね。

大阪水無瀬の長谷川書店さんへも近々送らせて頂きます。京都レティシア書房さんには2月に古本市に参加させて頂くので、まもなく本を送るので、荷物と一緒にお届けしますね。

そうそう。レティシア書房さんでの古本市。
また詳しくお伝えしますが、参加させて頂くので近々本をそちらに送ります。
絵本中心に発送しようかと思っているので、気になってる本ある方、お早めに。
がっつり送ってしまいますよー。

定休日の今日、13時すぎにオープンしました。
18時くらいに閉めます。
ちょっと用事にでてまた戻ってきますが、営業は18時すぎまでにしようと思っています。

よろしくお願いします♪( ´θ`)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索