女子の古本市

女子の古本市

おはようございます。

京都、レティシア書房さんでの古本市にまた参加させて頂きます♪(´ε` )

「女子の古本市」
女性店主が大集合の古本市です。
2016.2.9(tue)〜2.21(sun)
月曜定休 12:00-20:00
京都 レティシア書房
12597039_915266491914443_1458495310_o_convert_20160125160802.jpg

12636929_915266471914445_237601881_o_convert_20160125160826.jpg


ハレクモさんも出店されますよ♪( ´▽`)
おひさまゆうびん舎とともに、よろしくお願いします。

もう今日から発送受け付けなのに、やっと昨日から準備を始めた私。。(^_^;)

50〜70冊の発送なので、気になってる本のある方お早めに〜。
あ、でもレティシア書房さんへ是非。
色んな方が出店されるみたいですよー。

DMも送って下さいました。
店頭に置いてますので、是非。

そして、これはまた改めてお伝えがしますが、おひさまゆうびん舎でも2月28月に古本市します( ´ ▽ ` )ノ
初めてですねー。
ドキドキ。。。

その日はお昼と夜におはなし会もするつもりです。
おひさまゆうびん舎店内でのおはなし会、かなり久々ですが、今年は動き出そうかと。

そして、3月1日が5周年記念日なので、前々夜祭として夜は持ち寄りパーティーをします。

また色々、日がもう少し近くなったらお伝えしますね。

そして、昨日アップしたジャミラ。
1枚アップし忘れてて。
せっかくなので(笑)
12499524_914279265346499_2014442498_o_convert_20160125160852.jpg

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索