本の入荷

本の入荷

おはようございます。

色々、本入荷してます。
全然アップ出来てなかった。ごめんなさい。
とりあえず、作業終わってる分、アップしちゃいますね。

おひさまゆうびん舎には珍しく、北杜夫の全集も。
12631249_916163361824756_751678955_o_convert_20160126181749.jpg

こんな感じです。
12632846_916163455158080_237115999_o_convert_20160126181814.jpg

12596995_916163421824750_1070662145_o_convert_20160126181520.jpg

全15冊。

他にもちょこちょこと。

12631227_916163585158067_1103520989_o_convert_20160126181722.jpg

12597029_916163501824742_1106829928_o_convert_20160126181614.jpg

12620859_915266531914439_1727480254_o_convert_20160126181643.jpg

読んじゃったmy本も。
12637227_915266498581109_1239772766_o_convert_20160126181842.jpg
あ、もう一冊読んだ山崎ナオコーラさんの文庫本も出してます。

ナオコーラさんまだ一冊買ってあるんだー( *´艸`)
楽しみ。
今は川崎さんの本と児童書並行読みしてるのですが、それが終わったらまたナオコーラさん読むつもり。
あ、来週の出張に何持っていこうかな。。。。。。

そうだ。
また改めて書きますが、2月1日から5日までおはなし隊の為、臨時休業となります。
お気をつけください。

本、他のも写真撮れたらアップしますね(●´ω`●)

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索