ピッグル・ウィッグルおばさんの農場

ピッグル・ウィッグルおばさんの農場

おはようございます。

本日より、2月5日までおはなし隊のためおひさまゆうびん舎お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします(●´ω`●)

最近読んだ本の中から。

ピッグル・ウィッグルおばさんの農場
ベティ・マクドナルド 小宮由 訳
岩波少年文庫
12421946_916732675101158_121052905_o_convert_20160127143425.jpg

買ったとき気づいてなかったのですが、挿絵はセンダック。

12499511_916732708434488_1023440510_o_convert_20160127143453.jpg

12633305_916732758434483_626184566_o_convert_20160127143652.jpg

12633085_916732775101148_681906088_o_convert_20160127143624.jpg

これがとっても面白かった。
私もピッグル・ウィッグルおばさんに会いたいです。
こんな方に憧れちゃいます。

ピッグル・ウィッグルおばさんは、子どもが大好きで、どんな子のどんな悪癖もみごとに直してしまいます。それだけでなく、子どもたちは、ピッグル・ウィッグルおばさんの事が大好きになっちゃうのです。
そしてきっとこの本を読んだみんなも。

是非、大人の方にも読んで貰いたいです。
おすすめです(●´ω`●)

私は今日は愛媛県に移動。
沢山、本読めるかな。。。。


素敵な一日を☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索