この間、姫路ジュンク堂さんで。

この間、姫路ジュンク堂さんで。

本日2回目のブログアップです(●´ω`●)

この間、姫路ジュンク堂さんでおはなし隊で使う絵本を探しに行ってきました。
かがくいさんの新刊が出ていたので、楽しみに行ってきましたよ。

ありました。ありました!
そして、小さな子に読もうとよねづさんの絵本も。
12620612_917445948363164_791783197_o_convert_20160131111331.jpg
かがくいさんが亡くなられてから、またこんな風に新刊が買えると思ってなかったので嬉しいです。

12633315_917446048363154_1177841910_o_convert_20160131111425.jpg
かがくいさんらしい、ほっこりした世界。
早速明日からのおはなし隊にもっていきます。
練習しとかなきゃ。
2月末のおひさまゆうびん舎でのおはなし会でも読もうかなぁ。
なかなかやってなかった、おひさまでのおはなし会ですが、
やると決めたら読みたい本が沢山です(^。^)


よねづさんのはいつもの仕掛け絵本。
12620781_917446088363150_1032631115_o_convert_20160131111355.jpg



12596695_917446115029814_1124366809_o_convert_20160131111617.jpg

明日は移動日なので、火曜から子どもたちと沢山絵本楽しんで来ます♪

今回は愛媛県に行ってきますねー。
明日から5日までお休みになりますがよろしくお願いします。

今日は普通に営業してるので、良かったら遊びに来てくださいね(^O^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索