愛しのくまくまちゃん。

愛しのくまくまちゃん。

おはようございます。

本日までおはなし隊の為、お休みさせて頂いています。
今晩姫路に戻るので、明日より通常営業となります。
よろしくお願いします。

可愛い、可愛い、愛しのくまくまちゃん。
高橋和枝さんの絵本。

大好きな絵本。
12630937_918768858230873_845386268_o_convert_20160131140421.jpg


12669156_918768874897538_1855304766_o_convert_20160131140516.jpg

12633158_918768881564204_185461000_o_convert_20160131140448.jpg

残念ながら今は絶版になってしまってるのですが、、、、

おひさまゆうびん舎で3月、4月原画展を♪♪♪

おひさまゆうびん舎の5周年はくまくまちゃんを展示したいと、1年前からお願いしてて。
あー夢が叶います。
嬉しぃなぁ。。

とっても楽しみ。
くまくまちゃんは早くみたいし、月夜とめがねは終わるの寂しいし。。。
大変です。(・´з`・)

(笑)


本日も素敵な一日を♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索