お休みさせて頂きます

お休みさせて頂きます

すみません。

病院には行ってきましたが、完全にダウンしてしまいました。喉が痛くて水飲むのも辛い。
しばらくお休みさせていただきます。
ほんとにごめんなさいね。
オープンできる時に、またお伝えさせて頂きます。

色々ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。




写真は愛媛で走行中にパシャリ。

海が綺麗でした。

みなさんも、お風邪気を付けてくださいね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星くず婆さんさんへ

星くず婆さんさん、ありがとうございます。
コメントを読んで何故か涙がでちゃいました。
ありがとうございます。
もうあと少し。
頑張ります(^ν^)
  • #1050 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2016.02/07 08:41 
  •  ▲EntryTop 

なっこちゃん

なっこちゃん、ありがとう。

少しずつ良くなって来ました。
心配かけてごめんね。ありがとう。
  • #1049 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2016.02/07 08:38 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

旅先でつらかったですね。ほんと がんばり屋さんだから
ゆっくり 休んで下さい。 

ゆっくり身体を休めてくださいね。

どうかお大事に☆(>_<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索