ピンポンズさんと行くゴーゴーツアーその1

ピンポンズさんと行くゴーゴーツアーその1

本日2回目のブログアップです。

先日のゴーゴーツアーのこと。
もう随分良くなっていたものの、まだ体調がいまいちだった為か、いえ、いつも通りのことか、写真撮った割には使えるのが少ない?!(笑) すみません。。。。。

ピンポンズさんは実は寅さん好きだった!!
寅さん好きのピンポンズさん、寅さんの帽子をかぶって来てくださいました。
12695439_924507520990340_590155336_o_convert_20160212120733.jpg
可愛いぃ!!

みんなで姫路駅ホームで待ち合わせて、姫新線に。
12698817_924506867657072_290488279_o_convert_20160212121022.jpg

ふふふ。トンカさんもいらっしゃいますよ♪♪
12675241_924506837657075_974140946_o_convert_20160212120624.jpg

私だけ椅子に座らせて貰ってて。。
すみません。
時々近づいて写真撮ったり、遠目にピンポンズさんを見て「かっこいいなぁ」と呟いたりしてました(笑)

本竜野駅に着いたら、お決まりの顔ハメです。(∩´∀`)∩
12696471_924506884323737_1713779525_o_convert_20160212120920.jpg
トンボも似合うピンポンズさん♪

トンカさんにも入って貰っちゃいました☆
12675241_924506957657063_570263330_o_convert_20160212120652.jpg

12696851_924506960990396_191160093_o_convert_20160212121110.jpg

少し歩いて、ガレリアさんへ、お茶を飲みに。
と言いながらガレリアさんでの使える写真がなくってごめんなさい。

みんなシャイでピンポンズさんに話しかけられない(笑)
でも、だんだんとね。
前回ライブの覆面本の話や善行堂さんのお話も。

ひとまずこの辺で、続きまた書きますねー(*´ω`*)


本日もまだまだよろしくお願いいたします♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索