チョコレット

チョコレット

おはようございます。

本日ブログ2つアップしてます。

昨日はバレンタインデーでしたね。
一応女子の私までチョコ貰っちゃいました💛

私実はケーキよりさきいかが好きな感じなのですが、(笑)
(おっさんなのです)

でも、チョコ大好きで。
多分甘いものの中ではチョコが一番好きかも。。。

しかもバレンタインのチョコって可愛いぃー♪
12736841_926135774160848_1485781638_o_convert_20160214190021.jpg

12736614_926135800827512_895784075_o_convert_20160214185919.jpg

12698838_926135824160843_506441053_o_convert_20160214185851.jpg

12696755_926135847494174_1338705247_o_convert_20160214185723.jpg

12443905_926135864160839_717731594_o_convert_20160214185616.jpg
どちらも中の1個ずつ食べました☆
大事に食べる。。。。( *´艸`)

一緒にこんなものも頂いてしまった。
ちょっと前にちょっと嫌なことあったから。
12696559_926135877494171_479827325_o_convert_20160214185525.jpg
心配かけちゃいましたね。

皆さんの優しさをしみじみ感じる毎日。。。

私に出来るのは楽しんでもらえるお店づくりだよなあと、思っています。

体調もやっと戻り元気になりました。
楽しいこといっぱい考えますねー(∩´∀`)∩

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索