ピンポンズさんと行くゴーゴーツアーその3

ピンポンズさんと行くゴーゴーツアーその3

本日2回目のブログアップです。

書くと言いながら別の作業してて、うっかりしてしまいそうでした。
次はライブから!と思ってたのですが、キャッチ&リリースさんが素敵な写真を沢山送って下さって。
ライブまでのキャッチ&リリースさんからの写真をアップさせて貰いますねー☆
ちょっともっかい時間をバックさせます。(笑)

お茶をしたガレリアさんに入るところ。
17_convert_20160216134726.jpg

この橋からの風景が良くって好きな道。
風にふかれながら。。。。
18_convert_20160216134823.jpg

映画観た事ないのに、聞いたまま再現する私(笑)
16_convert_20160216134625.jpg

九濃文庫さん。
13_convert_20160216134206.jpg

10_convert_20160216133918.jpg

05_convert_20160216133503.jpg

04_convert_20160216133341.jpg

01_convert_20160216133258.jpg

15_convert_20160216134351.jpg

14_convert_20160216134301.jpg

12_convert_20160216134105.jpg
トンカさんが私物の昔日の客の初版本を持って来て下さってて。
みんなで見せて頂きました。
素敵でしたー!

離れの一階と
07_convert_20160216133653.jpg

二階。
08_convert_20160216133752.jpg

まだまだ見せて頂きたいくらいでした。
でもこの後は!ドキドキのピンポンズさんライブ!

次こそライブの事書きますねー☆☆


本日もまだまだよろしくお願いいたします(・´з`・)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索