ピンポンズさんと行くゴーゴーツアーその4

ピンポンズさんと行くゴーゴーツアーその4

おはようございます(・´з`・)

ピンポンズさんと行くゴーゴーツアーの続きです☆☆

ピンポンズさんはなんとー!
寅さんの歌まで練習して来て下さってて。
披露してくださいました☆
帽子をかぶり忘れてましたが(笑)

そして色んな歌を歌って下さいました。
「船場川」や「かぜのたより」も。
12696599_924507350990357_1859380424_o_convert_20160216213155.jpg

12736831_924507407657018_813216747_o_convert_20160216213503.jpg

12674741_924507417657017_1725142658_o_convert_20160216213108.jpg

12698776_924507427657016_1166682811_o_convert_20160216213406.jpg
今回は聴けないかなぁと思っていた、「林檎の木の下で」まで聴けてとても嬉しかったー。

そして!最後の曲はハッピーバースデー♪♪
そう。この日は九濃文庫吉田さんのお誕生日だったのです。
歌ってるピンポンズさんの笑顔がとても優しくて、とても良い時間でした。
12746421_927300074044418_772232211_n_convert_20160216214552.jpg
みんなからの吉田さんへのお花をお渡しして。

とっても喜んで下さって良かったー。

12696330_924507437657015_722439826_o_convert_20160216213316.jpg

12695654_924507450990347_994470274_o_convert_20160216213238.jpg

九濃文庫さんで聴くピンポンズさんライブ。
ピンポンズさんの後ろに炬燵がみえるのもまた良かった。
とっても和やかで温かなライブでした。

幸せな時間。
幸せな空間。

楽しかったな。

ゴーゴーツアーのこと、後1回書きますねー(*´ω`*)


本日もよろしくお願いいたします。
あ!明日の定休日もお昼から(多分13時くらい)営業しますね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索