古本市

古本市

本日2回目のブログアップです。

以前お伝えした京都レティシア書房さんでの女子の古本市。
本日いれてラスト3日☆
2月21日までとなっています!
またしても私は行けなかったのですが、是非お出かけください☆
12597039_915266491914443_1458495310_o_convert_20160125160802.jpg

12636929_915266471914445_237601881_o_convert_20160125160826.jpg

おひさまの本もちょこっと覗いて頂けたらめちゃ嬉しいです。
東京、岐阜、神戸、大阪、京都、色んなところから女性店主が大集合されてます☆☆

そして、来週の日曜日28日はおひさまゆうびん舎店内で初めての古本市です。
12696690_924495414324884_1428283580_o_convert_20160211142028.jpg

12696738_924504324323993_1819330185_o_convert_20160211142057.jpg
こちらは一日だけの古本市ですが、
14時からはハレクモさんとたびすずめさんの演奏や、
私のおはなし会も。

夜は19時くらいからおひさまゆうびん舎5周年前々夜祭として持ち寄りパーティーをします(∩´∀`)∩
どなたでもお気軽に遊びに来てくださいね。
店主(私(笑))は夜もおはなし会もするー!手品もするー!って張り切ってるみたいですよ( *´艸`)


後でもう一回ブログ書けるかなぁ。
ピンポンズさんのゴーゴーツアーのことね。

他にもいっぱいお伝えしたい事があるので、
あ!
可愛い刺繍のブローチも昨日入荷してます(●´ω`●)
12751837_928372837270475_1510200489_o_convert_20160219120344.jpg

是非手にとって見て下さいね。

本日もまだまだよろしくお願いいたします♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索