ピンポンズさんと行くゴーゴーツアーその5

ピンポンズさんと行くゴーゴーツアーその5

本日3回目のブログアップです。

9日のピンポンズさんと行くゴーゴーツアーの最終回。
とても温かい空気のなかでのピンポンズさんライブ。
初めてのピンポンズさんのライブ見てくださった方も皆さんピンポンズさんファンに♡

最後に集合写真を撮りました☆☆☆

06_convert_20160216133556.jpg
残念ながらライブ終わってすぐにトンカさんは帰られて。
先に撮っておけば良かったな。
写真はキャッチ&リリースさんが撮って下さいました。

20_convert_20160219140418.jpg
電車が1時間に1本しかないことに気づき、来た道を結構な早歩きで頑張って帰りました(笑)


お昼は少し雨がパラついてましたが、帰りは夕日が綺麗でしたね。
19_convert_20160219140330.jpg
上の写真はどれもキャッチ&リリースさんが送って下さいました。


そして、後日。
吉田さんから皆さんにお花のお礼にと、素敵なお花の絵が送られてきました。。
12751826_927708344003591_282596036_o_convert_20160219140622.jpg

吉田さんは、いつもそんな方なんです。
とっても優しく、そして文学をとても愛してらっしゃる。
またゆっくり吉田さんの本のお話も聞きたいですね。
機会を作りますね。

素敵な九濃文庫さん。
素敵なピンポンズさんライブ。

そして贅沢にもピンポンズさんが同行してくださるなんてほんと夢のような一日でした。
同行して下さった皆さんもほんとにありがとうございました。
まだ少し体調の戻ってなかった私でしたが、ほんとに皆さんに優しくしていただいて。
沢山助けられました。
ほんとにありがとうございました。

また楽しいことしましょうねー♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索