おひさまーず☆古本市☆☆☆

おひさまーず☆古本市☆☆☆

だんだんと日が迫ってきました。
28日はおひさまゆうびん舎店内での古本市☆
おひさまーず古本市 ♪(o・ω・)ノ))

12696690_924495414324884_1428283580_o_convert_20160211142028.jpg

出店者の方からチラ見せ写真頂いたのでご紹介しますね.゚+.(・∀・)゚+.

まずはたびすずめさん
U0svZACb_convert_20160221180018.jpg
中国関係の本です。
中国の賢いキッチンは、文庫ですが季節ごとに食にまつわるあれこれが紹介されています。中国の家庭料理のレシピもあって作りたくなります!
中国の手業師は、いくつかの伝統工芸を守る職人さんや田舎のとある地域の人々のインタビューや紹介されています


そしてたなだ文庫さん
lmtBeR2O_convert_20160221175050.jpg

A32UD9HW_convert_20160221175013.jpg
ええ本から、ええーという本まで兵庫の山の中の町から箱に詰めて持って行きます。


たびすずめさんは私も初めてお会いするのですが、
県外から来てくださるのですー。
14時からはハレクモさんと一緒に演奏もしてくれちゃいます♪

たびすずめさんもたなだ文庫さんも普段おひさまゆうびん舎にないタイプの本たちがやってきそうで、わくわくしますね。
私も思い切って自宅のMy本を出しちゃおうと思って、自宅本棚前で格闘したりしてます。
他の出店者の方とともにまたチラ見せしますね。

2月中にしちゃいたい事が盛り沢山で結構必死です ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
後、倍くらい時間が欲しいぃ。


本も少し入荷してます。ごめんなさい、アップ出来てないですがあさってくださいね。

もう一回ブログ書けるかな。。。。

本日もよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索