おひさまーず☆古本市☆続き☆

おひさまーず☆古本市☆続き☆

本日2回目のブログアップです。

お伝えしたい事が山盛りなのでどんどん書いていきます。
28日おひさまゆうびん舎店内でのおひさまーず古本市。

今朝、私もまた自宅の本棚から本を選びつつチラ見せ写真を撮ってたら、ちょうどハレクモさんからも写真が届きました。
ハレクモさんは、おひさまゆうびん舎ではもうお馴染みですが
本の幅の広さにびっくりします。

☆ハレクモさん☆
12381161_930339507073808_229445287_o_convert_20160222115814.jpg
詩人や童話作家さんの本を選んで持って行きます!


嬉しいですね。
真ん中の「ともだちは海のにおい」は私もとても好きな本です。


そして私も出します。

まんまMy本。ちょっとえいっと思って出しちゃう本も。
12776722_930339527073806_1086874719_o_convert_20160222115711.jpg

12767823_930339513740474_819660190_o_convert_20160222115639.jpg
まだまだ出しますよ。
お楽しみに☆☆

☆おひさまーず古本市☆
2月28日(日) 11時~18時
14時からはハレクモさんとたびすずめさんの演奏。
その後、私の絵本おはなし会。

夜は19時くらいから持ち寄りパーティー。
おひさまゆうびん舎5周年前々夜祭です(●´ω`●)
ご自由にお気軽に遊びに来てくださいね。


本日もまだまだよろしくお願いいたします♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索