選書の冒険♪♪

選書の冒険♪♪

おはようございます。

本日定休日の為お休みさせて頂いていています。

さてさて!「選書の冒険」ですが、だいぶ出来てきました。
12787595_931430983631327_1760422920_o_convert_20160224150323.jpg

12787518_931431430297949_1135586484_o_convert_20160224150253.jpg

今、30冊ちょっとなので50冊スタート出来そうです☆
チラ見せの装丁と抜き出された数行の言葉で、本を選んでみる。
いつもと違う感覚で本を選んで見るのも楽しいですよ。

是非遊んでくださいね。。
3月1日から。

今もミニ選書の冒険で置かせて頂いている、大阪水無瀬の長谷川書店さんにも10冊ちょっと追加させて頂く予定です。
合わせて絵本も少し入れ替えもと思っています。
また、お伝えしますね。。

2月29日は臨時休業させて頂いて、展示の入れ替えと模様替えまでたどり着きたいと思っています。
なので、今月は28日までの営業。
高橋和枝さんのめちゃめちゃ素敵な「月夜とめがね」の原画展は明日から後、3日でおしまいです。
是非見に来てくださいねー。


では楽しい一日を(●´ω`●)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索