長谷川書店さんの本たち☆

長谷川書店さんの本たち☆

本日2回目のブログアップです。

おひさまゆうびん舎5周年の嬉しい企画。
まだまだあります。
12498457_932434253531000_526098597_n_convert_20160226130826.jpg


おひさまゆうびん舎のブログを見てくださってる方や、私の事を知ってる方は皆さん知ってると思います。
大阪水無瀬の長谷川書店さんの本棚を、私がどんなに好きなのか。

でも、実は!
皆さんが知ってる以上に好きなんです。(笑)


このブログを読んで困った顔をしてるだろう長谷川さんは無視して(笑)書きます。

5周年を迎えるにあたって、私がすごくすごくやりたかった事をしたかった。
そして実現します。

高橋和枝さんの「くまくまちゃん」の展示と
そして「長谷川書店さん」の本を並べること。

長谷川書店さんへは沢山の方が足を運んで下さってて。
とっても嬉しく思っています。

そして3月4月におひさまゆうびん舎の本棚に遊びに来てくれるのです。

昨日、長谷川書店さんへ行って長谷川書店さんの本棚と遊んできました。
(私の下手くそな写真。長谷川書店さん本棚。)
12789647_932413453533080_189651132_o_convert_20160226124057.jpg

12789724_932413936866365_1122894051_o_convert_20160226124127.jpg

12776897_932413536866405_530255838_o_convert_20160226123952.jpg

ピンポンズさんコーナーも☆
12773084_932413850199707_1745318839_o_convert_20160226123910.jpg


長谷川書店さんはどんな人も楽しめる。
赤ちゃんも子供たちもお母さんもお父さんも、中高生も。
サラリーマンも。
かなり本好きな人も、なんとなく本をぱらっとみたいなくらいの人も。

日常の温かさをいつも感じられる、そんなお店です。
自然に笑顔になれて、安心できる場所。
でもわくわくしたり、ときめくんだよなぁ。

そんな長谷川書店さんが大好きです。

今回、長谷川さんに「うれしい たのしい だいすき」をテーマに!
というドリカムのパクリのようなむちゃ振りをしました(笑)
きっと長谷川さんらしい おひさまにあるといいなぁと思う本を、ふわあっと送って下さってると思います。
私もまだ見ていません。楽しみでいて、わくわくして、そして安心しています。

3月1日に並びます。
皆さまもどうぞ楽しみにしてて下さいね。
また、コーナーのことお伝えしますね。
お楽しみもまだまだお伝えしますね。

本日もまだまだよろしくお願いいたします♪




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索