明日はおひさまーず古本市&パーティー♪

明日はおひさまーず古本市&パーティー♪

おはようございます。

さて!いよいよ明日になりました(●´ω`●)
「おひさまーず古本市」

私も色々なMy本を出しちゃいますよー♪
結構今回ええいって出します(∩´∀`)∩

今晩ぎりぎりまで用意しますのでお楽しみにー。
12787175_931418813632544_426270738_o_convert_20160226224154.jpg

ハレクモさんも色々な本をまだまだ準備してくれてるみたいですよー!
12743956_964757770239172_8482443501959656165_n_convert_20160226223756.jpg

たびすずめさんは雑貨も色々持って来てくださるみたい。
12742143_964275046954111_6073748805538175623_n_convert_20160226224050.jpg

ハレクモさん、たびすずめさん、Facebookとかで色々アップして下さってたのですが、私がワタワタしててうまく画像保存出来てなくて、こんがらがってます(笑) ごめんなさい。
色々沢山準備してくださってるのでお楽しみにー☆☆

先日お紹介させて貰った、たなだ文庫さんや、ご紹介できなかったくまこさんも出店予定です(●´ω`●)

皆さまお楽しみにー♪

14時からハレクモさんとたびすずめさんが一曲演奏してくれます♪
その後、私も絵本の読み聞かせを。

古本市は11時~18時の予定です。
19時からはおひさまゆうびん舎5周年前々夜祭で持ち寄りパーティーをします。
なんか適当に持ち寄ってゆるりとアハハと楽しめたらと思っています。
夜もまた絵本読みますねー(∩´∀`)∩
手品もします。
今晩練習してみます(笑)
すぐにばれそうですね(・´з`・)

本日もよろしくお願いいたします♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございます。

楽しみにしています。(∩´∀`)∩
  • #1061 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2016.02/27 10:57 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索