くまくまちゃんが可愛いすぎるーーーー

くまくまちゃんが可愛いすぎるーーーー

本日2回目のブログアップです。
今日はかけるだけ書きたいと思っています。。

今日から始まった高橋和枝さんの展示。
「くまくまちゃん」

なんと展示の為に描きおろして下さいました。
そして買えちゃうのです

そして!原画だけではありません~。
すぐ売れてしまいそうなので、先にご紹介しますね。
(取り置きは出来ませんのでご了承ください)

12809856_934674356640323_2080159901_o_convert_20160301110943.jpg

可愛いすぎてやばいです。。。
高橋和枝さんが作って下さいました。
くまくまちゃん。立体です。
紙粘土のくまくまちゃん。
ああ ほんとに可愛い。。。。。
12773383_934674349973657_264063199_o_convert_20160301110636.jpg

12773326_934674339973658_983132004_o_convert_20160301110532.jpg

12809823_934674336640325_2022661159_o_convert_20160301110913.jpg

そしてくまくまちゃんのポストカード☆
こちらのポストカードは2種類。
各200円です。
12789908_934674326640326_844627199_o_convert_20160301111049.jpg

12773336_934674333306992_2145275810_o_convert_20160301110602.jpg

他にも素敵なもの届いてます。
また、どんどんお伝えして行きますね。

3月の日程もまだ書けてなくってごめんなさい。
とりあえず、今週の日曜日は船場御坊楽市への出店の為、お店の営業はお昼の1時からとなりますのでご注意ください。

今日は朝から嬉しい気持ちを沢山頂いて。
泣きながらのスタート(笑)

12810408_934674389973653_804381500_o_convert_20160301111122.jpg

12788764_934674386640320_952960304_o_convert_20160301110846.jpg

皆さんの温かい気持ちを胸にもっと頑張りたいです。
ほんとにありがとうございます☆

また、書きますねー(*´ω`*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索