おひさまゆうびん舎オリジナルポストカード♪♪

おひさまゆうびん舎オリジナルポストカード♪♪

本日4回目のブログアップです。

おひさまゆうびん舎5周年を迎えるにあたって、記念にポストカードを作りました。

絵は高橋和枝さんにお願いすること以外は頭になかったのです。
思いきってお願いしたら、快く引き受けて下さって。
しかも、くまくまちゃんで、とお願いしてしまいました。
予想以上の可愛いポストカードが届きました。

12809914_934674299973662_726737978_o_convert_20160301111014.jpg

おひさまゆうびん舎とくまくまちゃんの夢のようなコラボ。
くまくまちゃんがおひさまゆうびん舎にいる。。。
しかもお店番。。。。

( ;∀;)

もうほんとに胸がいっぱい。

原画。
12788575_934674316640327_348473910_o_convert_20160301110749.jpg


おひさまゆうびん舎の記念冊子の表紙も。。
12789937_934674296640329_729004256_o_convert_20160301111159.jpg


そして、絵の箱に可愛いイラストが!
12776926_934674286640330_374909777_o_convert_20160301110711.jpg


もう何もかもが可愛くってうれしくって。

そして高橋和枝さんの展示。
まだまだお伝えして行きますね。

是非、見に来てくださいね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索