長谷川書店さんの本たち☆☆

長谷川書店さんの本たち☆☆

おはようございます。

高橋和枝さんの展示のこともまだまだお伝えしたいのですが、今日はまずは長谷川書店さんのことを。

12772986_934693579971734_1463730688_o_convert_20160301172936.jpg

12787438_934693593305066_1722237266_o_convert_20160301180439.jpg

ああ。
私、やっぱりとても長谷川書店さんが好きだなぁ。
とても。とても。

全部面出ししたくなってしまうくらいでした。

気になる。気になる。。。

でも、私の勉強不足で並べ方が下手で申し訳ない。。。
ごめんなさい。
でも、ほんとに素敵な本ばかりです。
あなたとの、出会いを待ってるような本たち。

12788378_934693666638392_2142936157_o_convert_20160301173414.jpg

12787244_934693653305060_479598274_o_convert_20160301173237.jpg

12773034_934693646638394_1471191351_o_convert_20160301173026.jpg

長谷川さんが記念冊子に寄せて下さってる文章に出てくる絵本も閲覧できます。

本は昨日、初日に既に数冊旅たちました。
是非ゆっくり本との出会いを楽しみに来てくださいね。

ああ。
おひさまゆうびん舎に長谷川書店さんの本が並んでるなんて、なんて幸せなんだろう。

うれしいな。

しあわせだな。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索