本の入荷☆

本の入荷☆

おはようございます。

昨日は定休日の営業でしたが、沢山の方が来て下さりびっくりしました。
ありがとうございました☆

本も入荷して、昨晩棚に並べました。
12810085_936082916499467_1744586073_o_convert_20160303222325.jpg
久々にこどものとも012も。

12810224_936082889832803_2141784258_o_convert_20160303222425.jpg

12810394_936082879832804_1209255140_o_convert_20160303222515.jpg

先日のおひさまーず古本市の私のmy本も1冊は持って帰りましたが、後の残りはお店の本棚にさしましたよ。
6日の日曜日は船場御坊楽市出店で本沢山出しちゃうので、気になるものはお早めに☆

さてー。
まだまだ全然お伝えが遅くなってごめんなさい。
高橋和枝さんの展示のこともまだまだ。
サイン絵本も2種類の本を入れて頂いています。
後で今日こそはアップします!

くまくまちゃんのポストカードは昨日で売り切れました。
また作って下さるそうなので、お待ちくださいね。
入荷しましたらまた連絡させていただきますね。

長谷川書店さんの本もどんどん旅立っています♪
是非、見に来てくださいね。


本日もよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索