それはすごいな りっぱだね!

それはすごいな りっぱだね!

本日3回目のブログアップです☆

高橋さんのサイン本紹介の続き。
もう一冊はこちら☆☆

それはすごいな りっぱだね!
いちかわ けいこ 文/高橋和枝 絵 アリス館
12788873_935305873243838_320295273_o_convert_20160303225533.jpg
ミニチュアダックスの子犬が色々な生き物に出会います。
「それはすごいな りっぱだね!」の繰り返しが楽しい。
ほめる喜び、ほめられる喜びを感じる絵本。
そして最後にクスクス笑えて。
なんだかしあわせ。
小さなこからの読み聞かせにも☆
私も子供たちに読みましたが、声の出る反応の良い絵本ですよ♪

12789644_935836129857479_1364202783_o_convert_20160303225456.jpg

12790193_935836119857480_661273235_o_convert_20160303225417.jpg

そしてそしてこちらもまた、サインが色々。
サインまでほんとに可愛くて楽しいですよ。
12787449_935305853243840_802643950_o_convert_20160303224908.jpg

12787494_935305836577175_2147054191_o_convert_20160303225326.jpg


是非、手にとって見て下さいね。

本日もまだまだよろしくお願いいたします(*´▽`*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索