おひさま ふふふ フェスティバル

おひさま ふふふ フェスティバル

おはようございます。

おひさまゆうびん舎5周年かけつけますよー
と、夏葉社島田さんが言って下さり、決まったスペシャルイベント。
3月12日(土) おひさま ふふふ フェスティバル


夏葉社島田さんと長谷川書店長谷川さんのトーク。
世田谷ピンポンズさんのライブ。
夏葉社島田さんと世田谷ピンポンズさんのトーク
のスペシャル3部構成のイベントです。

特典栞4枚セット。
12788421_935305799910512_1943837542_o_convert_20160304231245.jpg

12787291_935305779910514_671680701_o_convert_20160304231107.jpg

12788821_935305773243848_2019968327_o_convert_20160304231209.jpg

12789987_935305756577183_1383472907_o_convert_20160304231412.jpg

12789738_935305763243849_829434418_o_convert_20160304231341.jpg

素敵なセットでしょ。(・´з`・)

ちょっとこのイベント、私が楽しみすぎてやばいです。
もうすでに胸がいっぱいで。。。。

そして、ちょっとお知らせがあるのですが、
私がお店に行って、ちょっと落ち着いてからにしようと思っています。
11時にアップしたいなと思っています。

良かったら見て下さいね。

明日は船場御坊楽市出店でお昼の13時からの営業となりますのでお気をつけ下さいね。

では後でまたアップしますね。
本日もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索