本日13時からの営業☆

本日13時からの営業☆

おはようございます。

本日船場御坊楽市出店の為、お店の営業は13時からとなりますのでお気をつけ下さいね(・´з`・)
朝から雨ならいつも通り営業しますね。
楽市、お天気いつもあやしいな。。。。('_')

昨日はずっとこんなことをしてました。
まだ途中なんですが、土曜日のイベントのチケット。
12837448_937020869739005_276865293_o_convert_20160305174827.jpg

や、わかってるんですよ。
こんなことばかりやってるから時間がないの(笑)
時間の使い方の下手な事。
頑張るとこ違うーみたいな(;´∀`)

でも、こういうことが大事と思ってしまう私。。。。
こういう風にしか表現できなくて。
皆さんお一人お一人がおひさまだと思っているのです。

いやしかし、
ウトウトしすぎて、せっかく印字したのに(笑)
12443646_937023963072029_1241417545_o_convert_20160305175148.jpg

(笑)

わかります?

ウトウトしてる間に手がきっと d 連打(笑)

切ろうとして笑ってしまいました ( *´艸`)


こんな毎日ですが。。。

本日もよろしくお願いいたします(*´▽`*)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索