おひさまゆうびん舎で一番売れている本

おひさまゆうびん舎で一番売れている本

おはようございます。

おひさまゆうびん舎オープンして5年間の間で一番売れている本。
夏葉社さんの「さよならのあとで」

古本屋なので、同じ本をずっと売ると言うのは確立低いですが、古本屋なので新刊書を買って下さるかくりつもそんなに高くはないのです。でもやっぱり、この本を手にとって下さる方多いのです。

とても素敵な本です。

「さよならのあとで」
ヘンリー・スコット・ホランド 詩
高橋和枝 絵
夏葉社
12776743_939211169519975_101302666_o_convert_20160309204432.jpg

もう100冊ときかない冊数が旅立ってます。

私もとても思い入れのある本なのです。
この本が夏葉社さんとの出会い。
そして、高橋和枝さんともご縁が出来ました。
というか、私が高橋和枝さんの大ファンになったきっかけになった本。
この絵の挿絵は何度見ても胸がきゅうぅってなります。。。
切ないのだけど、とても大切に思ってる本です。


原画も常設で展示販売させて頂いています。
12235436_939211209519971_1402036668_o_convert_20160309204649.jpg

ポストカードも。
1606583_939211179519974_1849095012_o_convert_20160309204616.jpg

現在展示中のくまくまちゃんとはまた違った魅力があります。
是非、どちらも感じて見て下さいね。
「さよならのあとで」ちょっときらせてしまってましたが昨日届きました。

そして、何故か勘違いしてて、品切れしてると思っててきらせてしまっていた(ごめんなさい!)
「親子の時間」も入荷しました。
12822753_939211226186636_568985501_o_convert_20160309204545.jpg

夏葉社さんの本はいつもとても素敵です。
島田さんのつくるもの、送り出して下さる本を信じてます。

手にとっていただけると嬉しいです。


本日は定休日でおやすみです。
開けれたらとも思ったのですが、とにかくやらないといけないことが沢山ありすぎて。。。。
今日はとにかく頑張ります。
全部終わるかなぁ。終わるといいなあ。

またちょっと寒くなりましたね。
お風邪などひかれませんように☆

良い一日を☆☆☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索