BAO BAB さん

BAO BAB さん

おはようございます。

おはなし隊の為、木曜日までお休みさせて頂いています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

さてー。ほんとに結構日がたってしまいましたが。。
先月後半に長谷川書店さん&京都に行ってきました。

長谷川書店さんに置かせて貰ってる本の入れ替えや選書の冒険の追加を。
それに合わせ、水無瀬の美容院へ。
定休日なのにあけて下さったBAO BAB(バオバブ)さん。

去年行かせて貰って美容院苦手な私もはまってしまいました。
といっても、10か月ぶりの美容院。。。(笑)

ここ、美容院なんですよ。
素敵すぎる♪
12768078_932414320199660_1430561457_o_convert_20160311125614.jpg

12773230_932414520199640_1778175913_o_convert_20160311125656.jpg

12788885_932414676866291_802533939_o_convert_20160311130631.jpg

12776683_932414630199629_181379448_o_convert_20160311125735.jpg

カットして貰ってる間、何回も見ちゃうくらいはまった本☆
和田誠さんの「41頭の象」
12788805_932416296866129_1541916536_o_convert_20160311130028.jpg

めちゃめちゃ可愛いくて楽しかった。

12788777_932416113532814_33971728_o_convert_20160311130337.jpg

12787568_932416023532823_1872481797_o_convert_20160311125951.jpg

とっても素敵な美容室。
かなりおすすめです☆

この日はくまくまちゃんと初めてのお出かけでした(・´з`・)
12773404_932420603532365_274578441_o_convert_20160311130254.jpg

続きのお話はまた。
今日もいい一日になりますように(*´▽`*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索