長谷川書店さんの。

長谷川書店さんの。

おはようございます。

今日から17日木曜日までおはなし隊の為、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
徳島県へ行って来ますね(●´ω`●)

おひさまゆうびん舎5周年企画で大好きな長谷川書店さんの本たちに遊びに来て貰ってるのですが、土曜日に長谷川さんがまた素敵な本たちを連れて来てくださいました。
イベント始まる前に本棚に並べようと思っていたのに、テンパって忘れててごめんなさい。
昨日も数冊の本が旅立ちました。

遅くなってしまいましたが夕方、新しく来てくれたこたちも並べました。
ちょっと本の並びも変えてみました。

12516836_941417942632631_1801296608_o_convert_20160313180150.jpg

12516922_941417925965966_634631606_o_convert_20160313180500.jpg

12722637_941417875965971_1985127515_o_convert_20160313175915.jpg

長谷川書店さんの大好きなとこは、
その時その時に「ああ このこにあいたかったの」って思える本に出会えること。
是非、大阪水無瀬の長谷川書店さんへ行ってみて下さいね。

土曜日の「おひさま ふふふ フェスティバル」にはトークにも来てくださいました。
夏葉社、島田さんと。
12837348_941418125965946_951147265_o_convert_20160313175647.jpg

12674930_941418089299283_305347586_o_convert_20160313175504.jpg

突然のサプライズに冒頭から号泣してしまい、
もう何を話してるかわからなくなってごめんなさい。

まだ改まって気持ちを伝えようと思うと、泣いてしまうので、イベントのこと話すのもう少し待って下さいね。


今日もみんな笑顔で過ごせますように☆


いってきます☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索