くまくまちゃんの読書

くまくまちゃんの読書

本日2回目のブログアップです。

おひさまゆうびん舎5周年を記念して、おひさまゆうびん舎オリジナルのポストカードを作りました。
絵はもちろん高橋和枝さん。
くまくまちゃんとおひさまゆうびん舎夢のコラボ。
12476811_944667975640961_938617275_o_convert_20160318132511.jpg

このことは以前にもお伝えさせて貰ってますよね。
実はこのポストカード。。。。
私自身が大事なことに気づいてなかったのです。

Nさんのブログを読んで知って、気づいて、
びっくりしすぎて、嬉しすぎて。。。。

出張中に知ったので、とにかくお店に戻って自分の眼で確かめないとと。。。

12528480_944667965640962_2108809539_o_convert_20160318131805.jpg

頑張ってみて下さいね。

くまくまちゃんが読んでるのは、
小山清「落穂拾い」


ああ なんていうことでしょう。

高橋和枝さんの優しさの沢山つまったポストカード。
しあわせです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

takahashiさん

想像もしてなかったことがおきて。
びっくりしました。
いつもたくさんの優しい気持ちを本当にありがとうございます。

嬉しすぎます。。( ;∀;)
  • #1068 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2016.03/19 14:03 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

わ、びっくりした!
見つかっちゃった!お恥ずかしい…
ほんとうは、あんなわからない感じにするつもりじゃなかったんです…でも、喜んでいただけたのならよかった。

Nさん、すごいですねえ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索