おひさま ふふふ フェスティバルのことを少しずつ。その2

おひさま ふふふ フェスティバルのことを少しずつ。その2

本日2回目のブログアップです。

中々おひさまふふふフェスティバルの続きが書けてなくってごめんなさい。
ちょっと気持ちが書けなくなっていて日があいてしまいましたが、
色々お伝えがたまってきちゃったので、頑張って書いていきますね。

先日も書きましたが、イベントの冒頭に頂いたサプライズプレゼント。
「泰子の時間」
12443443_945441538896938_545158712_o_convert_20160321110826.jpg

島田さんに似顔絵描いて頂くなんて嬉しいな。
12517131_944791548961937_1842671361_o_convert_20160321112031.jpg

高橋和枝さんまで!!
12874153_944791532295272_1166016409_o_convert_20160321111238.jpg

ピンポンズさん♪♪
12499608_944791525628606_591337799_o_convert_20160321111126.jpg

輪佳さん☆☆
12380769_944791518961940_105190329_o_convert_20160321110749.jpg

12499448_944791502295275_32699930_o_convert_20160321111100.jpg

12874180_944791468961945_413442545_o_convert_20160321111318.jpg

12311352_944791488961943_153944627_o_convert_20160321110711.jpg


東京を出発して、神奈川、島本、京都、奈良、神戸、そして姫路。
本当は前ページアップしたいとこなのですが。。。

ほんとに沢山の方々が言葉を下さっていて、
ただただ、びっくりしている私です。

こんな事が私に起こって良いのかな。。。
そんな風に今も思っています。

皆さん本当にありがとうございました。

この寄せ書きはお店に置いてますので、みたい方
お声をかけて下さいね。
そして後からまた書きに来て下さったり。
嬉しいがずっと続いてます。


今はあまり言葉に出来なくてごめんなさい。

でも、ほんとに感謝してます。
ありがとうございます。

本日もまだまだよろしくお願いいたします。
続きかけたらまた書きますね(*´ω`*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索