誰かのことを想うとき

誰かのことを想うとき

本日2回目のブログアップです。


誰かのことを想うとき、空を見上げることが多くなる。
朝も昼も夜も。
時々空を見上げることも忘れちゃう日常もあるけれど、
誰かを想うとき何度も空を見上げてしまう。

空は繋がってるからかな。

近くに行きたいけど行けなくて、
気持ちだけがずっとそっちに。

12873416_950067638434328_1013155739_o_convert_20160324104312.jpg
姫路の空は雲が多くってちょっと寒いです。

そちらはどうですか?

あったかいといいなあ。

遅刻しそうと早歩きしながら、
何かをみては想う。
元気かな。
12903532_950067761767649_988721214_o_convert_20160324104222.jpg

12896311_950067848434307_237004839_o_convert_20160324104125.jpg

結局ね、今日見つけられたのはこれだけだった。

気持ちの届け方がわからなくて ここで。
直接だと私はいつもわーわーなっちゃうから(笑)


でも また。



本日定休日ですが、営業してます。
明日、お休みさせて頂くので、良かったらふらりと遊びに来てくださいね。

選書の冒険も追加しないと、ですね。
頑張りまーす。

本日もよろしくお願いいたします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索